香同連告知

現在参加予定イベントありません(最新情報はmixiをご覧ください)



[9/8]徳島オフ会のお知らせ

おつおつ。お久しぶりですね。管理人のPO!さんです(=゚ω゚)ノ
突然ですがね、徳島で同人作家の交流オフ会することになりました。

詳細は下記のとおり。

--
日時 9月8日(土) 12:00~16:00

場所 徳島県徳島市(詳細は後々)

内容 お食事会&交流会
--

終わりの時間は延びるかもね。

どこに行くかはまだ決まってません。
どこか良い場所あったら教えてください。

-------------------------------------------------------
以上mixiよりコピペ

普段mixiで参加募集をしておりますが、
mixiされていない方が参加しづらいと思いましたので、
こちらのブログにも参加募集記事を書きました。

興味ある方は、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
→ kagawa.dojin * gmail.com
※ * を@に変換してください

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

