香同連告知

現在参加予定イベントありません(最新情報はmixiをご覧ください)



博麗神社例大祭7頒布情報

どうも、PO!です(;´ω`)ノ
おっそくなりましたが、香同連の例大祭の頒布情報です。
時間がないのでさらっとですがどおぞー!

頒布物1. 東方Project合同本

100310_hyoshi1.jpg
表紙&裏表紙(青桐さん、朱莉さん)

讃岐同人作家15人による東方合同本です!
合計48ページ!頒布価格1冊500円!
内容をちょっとだけ公開↓(ここに載っているのはまだまだ一部!)

100310_test1.jpg
美寿生さん、くろおにさん

100310_test2.jpg
イオタさん、八蛇さん

100310_test3.jpg
狗吠さん、たまりさん

香川同人コミュとしては習作的な意味合いが強い作品です。
「初めて漫画を描きました!(><;」って人や、
「我こそ同人の道を極めし者(´_ゝ`)」って人や、
「東方神起と聞いてやってきますた(//∀//)」という勘違い君など
いろんな人が参加しています!

頒布物2. 缶バッジ

100310_test4.jpg 100310_test5.jpg

同人イベントではおなじみの缶バッジ!
集まりましたよデザイン37種類!頒布価格1個100円!
デザインも一覧見せちゃいます↓(一部載ってません(><;))

shuugou.jpg

魅未さん多っ!描くの早いなおい!(;゚Д゚)



以上!香川同人コミュニティ例大祭頒布物でした!

いやー、コミュニティとして具体的な成果物が出来てきましたねー(^^
エンジンの掛かってきた香川同人コミュニティ。
7月には香川(サンポート高松)で東方のオンリーイベントがありそちらも参加予定!
今後も活動範囲は更に拡大します!!

さあ、このページを見ているあなたもジョインアス!m9(・∀・)


……さて、おれは自分のゲーム制作に戻るかな('A`)

